スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サロンドショコラに行ってきました!その1 

一年に一度の大イベントに行ってきました!
もうすごい人です。初日は特にマニアの人や業界人?が山ほどやってくるので大混雑。
イートインコーナーも1時間弱待ってやっと入れました。
1
2
■↑■ラッキーなことにお友達といったので9個をシェア。さらにお友達がIカードを持っていたので、一個プレゼントだそうです。
3
■↑■ベルナシオンは一人一個です!
4
■↑■柚子が効いています。かなり上品でいい味わい。でも柚子風味の出方が日本的で良かった!
5
■↑■栗の花のおしべを上にのせたはちみつのガナッシュ。なんていうかくさい!すごい独特のパワーを感じたチョコです。いやー今までで一番すごいかも。
6
■↑■フェルベールさんはラベンダーと胡椒のガナッシュ。胡椒は隠し味なのかラベンダーが効いているように感じました。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/01/25 00:05] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/872-bec8aa0a











