スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サロンドショコラに行ってきました!その2 

7
■↑■ゲヴュルツトラミネール風味のガナッシュに惹かれるも、やさしすぎる味わいでわからず。残念~
8
■↑■プロヴァンスのプラリネとフィグを使ったとありますが、もうフィグそのものをチョココーティングしたショコラでした。ボンボンというより、オランゼットのフィグ版(そんなのあるのかな?)みたいな感じ。
9
■↑■ホールクーゲルのチョコが厚めなのに、中が結構やわらかくって、さらに外側にはグラニュー糖がついててザクザクしてて、中にはマール風味のレーズンまで入っていて贅沢すぎるボンボン。いやレーズンがかなりおいしかったので普通のボンボンだったら良かったのに。
10
■↑■オレンジゼストとコーヒーの組み合わせ。あまりオレンジ感じなかった~
11
■↑■お!?意外にも全体に固いショコラだったー。期待のイルサンジェー。ボンボンというか固めのプラリネでちょっと残念かも。

2008choco.jpg

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/01/26 12:46] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/874-773c78a7











