 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴懸その1 

鈴懸_黄な粉1
鈴懸_黄な粉2
伊勢丹に入ってるなにやらすごいブランドっぽい和菓子やさんでお気に入りのおはぎを買ってみました!
うむむ淡い味わいのあんこですな。でも上品でおいしいです。結構お気に入りかも。
何個でも食べられそうです!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/01/27 10:20] 和スイーツ | TB(0) | CM(2)

鈴懸さんは、生菓子などは買ったことがないのですが、
生菓子もおいしそうですよね♪
わたしはミニどらやき(○餅)と鈴の形の最中が定番です。
小豆は好きなのですが、最中のあんは甘すぎてニガテなんですけど、
ここの鈴の最中は食べられるんですよ。
どらやきも小さいので、小腹にちょうどいいというか、
おやつに食べても夕飯に影響ないくらいです。
見た目もかわいいので、プレゼントにもしています。
[2008/01/27 23:09] ともりん [ 編集 ]

ともりんさん

私もどらやき&最中もいただいてますー。また後日UP予定。
そうですね~小ぶりだから誰にでも食べていただけるかも。
私は最中好きなのですが、苦手な人多いのはあんがだめなのかな?
最中のかご入りはお遣い物にもいいかもってみてました!かわいいですよね。
[2008/01/28 00:12] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/875-4378ff54











