 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルベイユ@オリジンーヌカカオ 

20080206013940.jpg
20080206014007.jpg
お気に入りのオリジンヌカカオからこんなシンプルな焼き菓子が出てました~。
焼き菓子の中に濃厚なチョコが入ってます。板チョコじゃないけどやわらかいガナッシュでもないです。
なんというか微妙な固さですが、そもそものチョコがおいしいので、いいですねー。
これ結構シリーズで何品もあったのでこれから制覇したいところです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/02/07 00:34] スイーツ:あ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/902-7605d9d6











