 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリお買い物リストその1 

なにげにあと2ヶ月ちょっとでパリです!
しかしまた何も予定が立ってないので、ちょっと今日は時間を割いてみようと思います!

■お買い物リスト
1)バター・・・毎年絶対購入してます。今年はたぶん、カンタン&エシレあたりを購入するかな?レスキュールも実はあまり食べた記憶ないので買いたい気もする、、、
→過去のバター買い物ネタ:2007年のバター2006年のバター
「エシレ発酵バター」100g板状タイプ(有塩)

「エシレ発酵バター」100g板状タイプ(無塩)

レスキュール(フランス産)バター・有塩

レスキュール(フランス産)バター(無塩)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/02/12 00:16] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/907-b48061a2











