 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガトーショコラ&アイス@レストランオカモト 

ケーキ
オカモトでのデザート第2弾。いやー料理満載食べつつデザートも3種類制覇。閉店と同時に支払いしたとき、となりの若い4人グループと合計金額がほぼ一緒だった記憶が、、、(こっちは二人)食べすぎです。
(相手がお酒ほとんど飲めないのもあったからほんとに純粋に食べただけ汗)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/02/21 23:52] スイーツ:あ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/22 20:56] - [ 編集 ]

Kさん書き込みありがとうございます

ガトーショコラはそんなに重たくなくって、
アイスとあわせて食べるのにちょうどいい感じでしょうか~。

デザートだけ食べるのならもっとヘビーでもいいけど(私は超チョコ好きなので)、
食後なのでこのくらいでちょうどよかったです。
[2008/02/23 13:54] sums [ 編集 ]

確かにv-10オカモトのお食事ってしっかりしてますもんねー。参考になりました。
ありがとうございましたv-238
関西ネタもこれからも楽しみにしています。
[2008/02/23 22:15] きりん [ 編集 ]

きりんさん

はい~!関西ネタもがんばります!
実は今は東京在住なのですが、関西も月一度程度出没してます!
また新しいネタありましたらレポしたいと思います~!
[2008/02/23 22:30] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/918-e7a1812f











