 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんころショートケーキ@コリウール 

新しくできたケーキ屋さんでちょっと気になってたのでついでで行って来ました!
なんとあんこの入ったクリームのショートケーキ!ベタですね、、、
まあ近所にあるとうれしいよね!系(サダハルアオキなどは近所にあってもそう行けないかし)なので、よしとしましょう~。
想像できちゃう味わいだけど、日本人にはいいですねー。
20080224204424.jpg

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/08 00:28] スイーツ:か | TB(0) | CM(2)

はじめまして、

こんにちは。大田区・下丸子の「コリウール」で検索してこちらにお邪魔しましたe-239
先日初めて!行ったのですが、このあんころショートは買わなかったのですよ~~あんこ&ショートケーキ、なかなかに良かったそうで。次回チェックしますe-235e-427
[2008/03/30 14:52] nameblog name [ 編集 ]

nameさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます
あんこ&ショートケーキ、意外な組み合わせだけど、安心できる味わいで日本のケーキだ~!って感じです。
ぜひ食べてみてください!
[2008/03/30 21:32] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/925-6e65eae4











