 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草餅@鶴屋八幡 

第2弾は草餅~。むっちりねっちりめの食感のもちと濃厚なあん入り。
素材感はあるんだけど、ちょっと上品さに欠けるかも~。でもおいしかったです!
20080303000914.jpg

数年前の京都の和菓子食べ比べレポ♪

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/05 00:58] 和スイーツ | TB(0) | CM(2)

v-237おいしそうですv-238
質感がたまりませんv-10明日、高島屋で探してみようかなv-237
sumsさん!!質問です
この冬食べたチョコレートNO1はなんですか??またお薦めのチョコレート良ければ教えて下さい
[2008/03/05 21:37] きりん [ 編集 ]

きりんさん

こんばんは!やっぱり和菓子は関西ですね!
追って鶴屋吉信もアップします!こちらもおいしいので悩むところですよ!

ところでチョコですか、、、
ううう悩みますね~。やはりベルナシオンのパレドールかも、、、関西だったら梅田のパレドールでベルナシオンで修行したシェフの同じボンボンショコラ食べられますね。
ほかに思いついたら追記します!
(いろいろ食べて思い出せない、、、)
[2008/03/05 23:12] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/934-c8e05df3











