 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜餅@鶴屋吉信 

第3弾はお気に入り鶴屋吉信の和菓子♪
上品な味わいはいいですね~。東京で食べられる関西和スイーツではいちばんですね~。
葉っぱの上品な香りともちの食感がくどくなく、ぱくっと食べられるのですが、いっぱい食べられる値段ではないですね、、、残念~。
20080303003141.jpg
20080303003147.jpg

数年前の京都の和菓子食べ比べレポ♪

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/06 01:01] 和スイーツ | TB(0) | CM(2)

実は今日草もち買いに行ったら売り切れでv-13桜餅買おうかな??って迷った末、京都ふたばの豆大福買って帰りましたv-14
鶴屋吉信のも丁度迷ってて、アップされていたのでビックリしましたv-237また買いに行ってみます。楽しみ!!実は最近和菓子モードなんです。
チョコ情報ありがとうございます。
[2008/03/06 20:54] きりん [ 編集 ]

きりんさん

和菓子モードですか!!
和菓子は関西のほうがいい感じがします~やはり。
チョコほかにもおいしいお店あるのでまたUPしていきたいです!
[2008/03/06 22:52] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/935-5d3f68c2











