 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草餅@鶴屋吉信 

第4弾は草餅~!これまたうまい!!もちの歯切れのよさがまた食べやすく、香りもちょうどよく、あんこはちょっと粒が残っていて、食べるとかなり小豆が主張してくれます。
おいしいです~!

20080303003152.jpg

数年前の京都の和菓子食べ比べレポ♪

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/07 00:04] 和スイーツ | TB(0) | CM(4)

おいしいんですねv-14この間高島屋で、みな並んでましたv-106v-106

明日出かけるのですが、何にするか迷います。

ご飯もので・・
sumsさん豚肉とか好きですか?
[2008/03/07 23:04] きりん [ 編集 ]

きりんさん

おいしかったですよ~
和菓子4連発はこれで終了ですが、、

豚肉ですが、東京は大阪のように牛肉はあまり売ってないため(関西では肉といえば牛肉、豚肉は豚肉ですよね、東京はカレーって行っても牛とは限らないし、肉じゃがなんて基本豚肉!)豚肉生活してます~
まあ豚おいしいし、好きなんですけどね。

スイーツとつながりあるのかしらん???
[2008/03/07 23:16] sums [ 編集 ]

和菓子レポート楽しかったですv-10ありがとうございました

豚肉ですが・・・単にコメント書いた日に豚料理たべに行ってて美味しかったので、sumsさん好きかなーと思って聞いてみました。肥後橋の近くにあるお店なんですが、お薦めですv-10
ここのお店のデザートは大学芋しか食べた事がありません・・・v-14

[2008/03/08 14:18] きりん [ 編集 ]

きりんさん

肥後橋ですか~
また次回帰省のときに行ってみたいので、お店よければ教えてください~♪

和菓子レポ、またどこか見つけて報告しますね~
[2008/03/10 00:08] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/936-28139352











