 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンオショコラ@フォートナムメイソン 

さくさくした食感でくどすぎないバター感がおいしいパンオショコラ。
チョコがしっかり味してていい感じ。
20080307000241.jpg
20080307000249.jpg

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/10 00:05] パン | TB(0) | CM(4)

こんにちわ!

すっごい食べたいです。
パンオショコラって言うんですね。パンオってなんだろう~
[2008/03/11 14:53] 一人暮らし男・レン [ 編集 ]

レンさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
パンオショコラ→Pain au chocolat パン・オ・ショコラということで、チョコレートのパンです。
すみません~おおちゃくして書いてしまったので誤解を招いてしまいました。
最近いろいろパンオショコラ食べていますが、結構お店によって味が違いますね!

[2008/03/12 00:58] sums [ 編集 ]

私も

パンオショコラとクロワッサンはパン屋の指標としていますv-218
東京のリッツのカフェ&デリで売っているパンオショコラは、チョコと共にオレンジピールまで入っているひねりモノです。美味しいですよ。
[2008/03/12 18:46] miechan [ 編集 ]

miechanさん

そうですそうです~。
パンやチェックは、クロワッサン、パンオショコラ、バケット、ブリオッシュと決めてます!
リッツのデリ!!行けてないです~。
またトライしなくては!!
[2008/03/13 00:20] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/941-6eb9ca98











