 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンサンクレールの栗 

20080312011146.jpg

風味豊かなパイ生地で渋皮栗を、丸ごと一粒ごろっと包みました!『モンサンクレールの栗』詰合せ
季節はずれのようですが、まだ取り扱い中だったのでUP!
おいしそうです!!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/12 01:00] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

おいしそうですv-10パイ生地もひかれますv-81
栗大好きです。お取り寄せ悩んでしまいます。
栗の大阪ネタでv-14
コーイチの栗のパウンドケーキv-274sumsさんお好きですか??

豚料理
お店:日日是耕日 http://r.gnavi.co.jp/k456300/

ですv-14今更ですが、豚熱再来です
[2008/03/12 21:15] きりん [ 編集 ]

きりんさん

モンサンクレールははずさないお店なのでおすすめですよ!

コーイチはまだお店に行けたことなくて、大丸(にありましたよね?)でしか買えたことないです。
大丸にもあるなら次回是非購入してみます!!

豚料理紹介くださってありがとうございます!
帰省時のためのネタにとっておきます!!
[2008/03/13 00:24] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/944-e312dd7c











