 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームパン@クピド 

20080317005306.jpg
20080317005341.jpg
先に紹介したクレメに続き、クリームパンのカスタードも自然でおいしく、お気に入りになれそうな一品。ちょっと皮が薄くてぺたぺたした部分がほんのちょっとマイナスだけど、それを許せるおいしさ!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/18 01:49] パン | TB(0) | CM(2)

おいしそうですv-14質感がたまりませんv-238東京良いなv-10
下のチーズのパンもおいしそうです。
チーズケーキも!!sumsさんのお気に入りのチーズケーキはどこのですか??
[2008/03/19 20:25] きりん [ 編集 ]

きりんさん

こんにちは!
ケーキはさすがに東京においしいところいっぱいですが、パンは関西も本町界隈いろいろありますよ!!

チーズケーキですか~、ルーツは関西人なので、モロゾフ好きですよ!!
東京のチーズケーキならトップスとかいいかも~。
[2008/03/20 02:20] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/951-b0961106











