 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イル・バンビナッチョ!1 

2
■↑■パンがおいしい
4
5
■↑■アオリイカと鶏レバ 下はアップ
8
■↑■春野菜の天ぷら フリット?
9
■↑■春野菜の炭火焼
12
■↑■豚肉のラグー
[2008/03/21 01:30] グルメ | TB(0) | CM(2)

春野菜おいしそうですv-10炭火焼をお塩で頂くんですねーv-14食べたい食べたい
デザートは何を召し上がれたんですか??v-14
昨日食わず嫌いで、モロゾフのチーズタルトがお土産で出てて丁度sumsさんからのお返事見させて頂いた後で思わずがんみしてしまいましたv-14
[2008/03/21 17:06] きりん [ 編集 ]

きりんさん

あー!モロゾフのチーズたると出てましたね!
小さい濃い味のほうですね。私は普通のベークドチーズが一番好きですねv-10

春野菜おいしかったです!
スイーツは追って報告します!
[2008/03/22 00:30] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/952-647bfcd3











