 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリお買い物リストその2_アルベール・メネス 

前回グルメスーパー系で買ってきた香辛料ですが、今回はぜひ本店に行って見ます!
欲しいのはこのあたり。
Jさん、欲しいものありますか???

165-poivres_conc_01.jpg 184-bouquets_gar_02.jpg
自宅用はとことん面倒くさがりの自分にコショーも粗挽きタイプ。(たっぷり使うのでいちいち挽いてられません、、、)
超手抜きスープもこんなブーゲガルニ使うとなんかおいしいのです~

アルベール・メネス



[2008/04/07 00:16] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

物欲爆発!

欲しい~っ!
きゃ~、お料理が楽しくなる~
トランクの隅っこに、ちょっとよろしくお願いいたします。
[2008/04/07 09:49] jetnet@za2.so-net.ne.jp JET [ 編集 ]

JETさん

サイトじっくりチェックください~!
欲しいものいっぱい見つかるかも。
[2008/04/07 12:11] sums [ 編集 ]

あ、わたしも去年、某スーパーでいろいろ買いましたよ!
手荷物に入れていたので、帰りの税関でプロバンスのハーブのビンを見つけたおじさんが「ナイスチョイス!」といってくれました(笑)
路面店があるんですね~。わたしものぞいてみよう。
ビンもかわいいので、お友だちのお土産にも重宝ますよね~♪
[2008/04/08 19:48] ともりん [ 編集 ]

ともりんさん

ナイスチョイス!←いいですね~!

いろいろ買い込んで冷蔵庫に並べていると、料理のたびになんかうれしくなるので、調味料は海外で買うことにしてます!←安い値段で毎日自己満足♪

路面店楽しみですよね!

[2008/04/08 20:53] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/976-5c247ab2











