 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Singapore Seafood Republic! 

日本にいながらシンガポール気分になれそうなお店が品川にできたので行ってきました!
2軒目は日本にいながらパリ気分のオーバカナルです。
シンガ1
シンガ2
シンガ3
シンガ4
シンガ5
シンガ6
[2008/04/13 00:13] グルメ | TB(3) | CM(6)

うらやましいな~

地図を見ながらのあれやこれや。。。あーうらやましっ。笑
甘・しょっぱ・甘♪と続くとなんだかほっとします。

お土産話は、ぜひ大井町開催を♪
楽しんできてくださいね~♪
[2008/04/13 09:57] yuriko [ 編集 ]

yurikoさん

はい~!お土産話会も楽しみです!!
[2008/04/13 10:38] sums [ 編集 ]

行ってらっしゃい~

写真がキレイ~~。 そして、さすが!テーブルメニューまで。
コレでしっかりメニュー確認しました。笑
開店直後にしてはバタバタ感もなく、シンガポールらしく禁煙だし、大満足! なんてって美味しかったし。
パリ組は皆でゴハン食べられていいなー、年末NYはヨロシク(って早すぎ?) あ、その前に報告会もよろしくデス!

[2008/04/13 19:24] むさじん [ 編集 ]

むさじんさん

おいしかったですね~!
開店直後の不安は大丈夫だったのでよかったです。
また報告会&年末よろしくお願いします!
[2008/04/13 23:44] sums [ 編集 ]

お疲れ様でした~

さすがsumsさんの写真はきれいに撮れてますねー。パリでもいろんな食べ物に出会ってきてください!
あ、オーバカナル、結構寒かったけど、風邪大丈夫ですか?お忙しいみたいですけど、飛行機の中でゆっくり休んでくださいね。では気をつけて~。ブログアップ楽しみにしてます♪
[2008/04/14 02:10] Fumiko [ 編集 ]

Fumikoさん

風邪~のど痛いのは治まったけどちょっとまだ咳してます!
パリ写真UPは今年はちょっと画像サイズ控えめになるかもしれないですが、遊びに来てくださいね~!
宜しくお願いします!!
[2008/04/14 12:21] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/985-5e7261eb


ガーリーレッスン後には、マッドクラブを食べに品川に集合!!

本日、中目黒にて、ロンドンにて着物のお世話になった「やまもとゆみ」さんに又もやお世話になりました!! ←「RUBY in the Soda」さんとの企画で、 第1回ガーリー・レッスン♪ ビーズ・アクセサリーの講習会でした。 一応、道具を一式持っている私。^^; でも、ち
[2008/04/13 09:58] URL ♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪

ご馳走様でした!~シンガポール・シーフード・リパブリック@品川~

>>追記
[2008/04/13 11:54] URL 212.com

シンガポール料理を食べながらParis気分

品川駅高輪口出てスグ、パシフィックホテル前庭にシンガポールが出現 ミニ・マーライオンも居た~一応個室で。なんたってGWシカゴ予習会だから(大ウソ)。 パリに行く予定(っていうかヨーロッパに行く予定も気配も全くナシ。)もゼンゼンないのにGWパリ組の打合せ...
[2008/04/13 19:26] URL むさじんの部屋









