 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょうたん寿司 

20080420231146.jpg
福岡出張時のお気に入り。ひょうたん寿司。
人生初めてカウンターでお一人さま寿司をチャレンジして以来2度目の来訪です。

前回初めて食べたときは、おまかせ♪といいながら、急にお支払いが怖くなって、
速攻(おなかいっぱいでもないのに)おなか一杯です!宣言してしまったけど、
今回は相場がわかってるので、おなか一杯まで食べましたっ!

これはラストのあら汁。さすがにカウンターでは写真撮れなかったです。


[2008/04/19 23:10] グルメ | TB(0) | CM(2)

満腹!

うまくいい感じに食べられてよかったですね~
さっさと食べろ~光線がでてるから、
確かにお寿司屋さんで写真はきついですね。
あら汁にそうめん入れて食べたい・・・

[2008/04/22 10:17] jetnet@za2.so-net.ne.jp JET [ 編集 ]

JETさん

おすし屋さんではあまりに潔く一つのおすしを一口で平らげるため、いい食べっぷりでうれしいです♪と褒めていただきました。

ところで福岡のあら汁は、柚子胡椒いれていただきました!おいしかったです!
[2008/04/22 22:00] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/988-3ffa8c58











