 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリの気になるパン屋さん_Monge 

超気になってるパン屋さん。
先日赤坂サカスにも入ったドミニクサブロンさんのパンやですが、
どうにもちょっと不便な立地なため、行く時間捻出できるか不安。。。

Le Boulanger de Monge




[2008/04/21 01:22] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

パン屋さん情報ありがとうございますv-238

9月にNY・フランスと立て続けに旅行考えています!!(因みにフランスは初です。郷土菓子巡りを予定してます)

sumusさんは、もうすぐパリ行かれるんですよねーv-14レポート楽しみにしています
[2008/04/21 12:22] きりん [ 編集 ]

きりんさん

NY&パリですか!
私も以前NY&パリを同時に旅行したことがあります!
楽しみですね!!
郷土菓子巡り!!いいな~また話を聞かせてください!

パリレポもがんばります~
[2008/04/22 22:12] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/991-fa75e1a5











