 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まりました~ 

20080426061322
サダハルアオキのボンボンマキアージュ。
日本では一粒300円したけど、こっちは150円以下~。聞いてみるとこれは日本販売分もパリ生産とのこと。
ふむふむー
[2008/04/26 06:13] モブログ | TB(0) | CM(8)

パリはどうですか~? いいな~。
生レポ楽しみにしてますので宜しく!

で、日本発売分もパリ生産ってことは関税のほかにヒトと一緒で燃料チャージ分が足されてたりして、笑。
美味しそう~。
[2008/04/26 07:24] むさじん [ 編集 ]

待ってました~。
すごい、半額以下というか日本が倍以上ってことか~。これからのレポが楽しみ!

[2008/04/26 09:34] もっち [ 編集 ]

おお~GWが始まった~♪
楽しみにしてますよー。
[2008/04/26 11:42] nana [ 編集 ]

お!
パリのお天気はいかがですか~。
合流ディナーが楽しみです♪
ワインも飲んでますか?
つづきのスイーツ情報も待ってますよー。
[2008/04/26 21:15] ともりん [ 編集 ]

むさじんさん

いやーそれにしてもユーロ自身高いですね
免税してようやく日本より安くなるかくらいかも。
まだ食料ばかり買ってるので異常にメリットあるもの多いですが~笑
[2008/04/27 08:02] sums [ 編集 ]

もっちさん

ケーキは完全に日本より高いですけどねー。
だって5ユーロあたり平均かと思いますが850円!ですから~泣
なるべく希少価値優先して食べます~!
[2008/04/27 08:06] sums [ 編集 ]

nanaさん

はいー頑張りますー
しかし数年前より明らかに食欲パワーが落ちちゃってるの実感してますー(T-T)
[2008/04/27 08:09] sums [ 編集 ]

ともりんさん

ちと弱気モードで毎晩部屋飲み中です~
ディナー楽しみです!
よろしくお願いします!
[2008/04/27 08:11] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/994-33e8cef0











