 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日め晩ごはん 

20080427040129
昼間に買っていたルグランエピスリー惣菜とイベリコチョリソー。パンは昨晩のエリックカイザー。
昼夜兼用のコジャンのスープ。カボチャ&キャロット。タイムが効いてやや微妙な味わいですが野菜ということで。
結構野菜満載で満足~。惣菜はコリアンダーが効いてます。

ワインは別blogで報告。
[2008/04/27 04:01] モブログ | TB(0) | CM(2)

ヘルシ~

パリで外食続きだと野菜不足になりがちだけど、美味しい惣菜を食べるっていうのもアリだよねー。
パンも美味しそう~
[2008/04/27 07:57] むさじん [ 編集 ]

むさじんさん

もうちょっとパワーでそうなものも食べたいのですが~(^-^;

部屋食は帰る心配がないので楽なので結構してしまいます~。
[2008/04/27 08:17] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/997-fe2184ea











