 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日め朝ごはん 

20080427152741
バケット毎日買うともちろん食べきれず残ってます
なのでそれ食べます~。
今からジヴェルニー行ってきます。
[2008/04/27 15:27] モブログ | TB(0) | CM(4)

あれれ~!(笑)

ものすごい勢いでアップしてますね~!(笑)
というか、
もうすでに出発されていたのですね。
ワインにバゲットにスイーツ!
うらやましいものばかり~!
楽しんできてくださいね~!

[2008/04/27 17:47] june [ 編集 ]

juneさん

今回パンも目的だからケーキまであまり回れないのが辛いです~胃の大きさに限界が~。
バター食べ比べありますのでまたよろしくです!
[2008/04/27 18:23] sums [ 編集 ]

出遅れた~。

もう3日目朝ごはんでしたか!
部屋ごはんが充実してますねー。ワインまで付いてて!
毎朝違うバターで素敵です~♪
[2008/04/27 20:15] Fumiko [ 編集 ]

Fumikoさん

今回スイーツに加え、パン&バターもチェックしたくてー。
実は今伊勢丹フランス展で販売中のもこちらで食べてみてます~
[2008/04/28 00:05] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/998-e99a763c











