 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルー@サロンドショコラ 

20090121215130
早速サロンドショコラチェックしました!
大混雑で猛烈に疲れましたが、
とりあえずアイスで合間に休憩し気合入れ直しです!

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/22 00:51] スイーツ:ら | TB(0) | CM(6)

すっかり自分買いチョコレート@セバスチャン・ブロカール 

iconicon
<セバスチャン・ブロカール>スペシャル8個入り×2箱icon

バレンタイン目前!あちこちのサイトで海外の有名シェフのショコラが販売されています!
この時期日本にいても、ヨーロッパ旅行できそうな勢いです!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/21 00:09] お取り寄せ | TB(0) | CM(7)

ヴァン・ショー@サダハルアオキ 

20090120112722
久しぶりにアオキです~
ケーキ食べずにこちら。
シナモンが香ります
温まります~

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/20 11:27] スイーツ:あ | TB(0) | CM(0)

年末年始NY食べ物報告13_PAD THAIで夜ごはん 

PADTHAI.jpg
なにやら写りが悪いですが、店内が真っ暗だったためこんな感じでお許しを~。
おなか空いて行くとこ思いつかず、飛び込んだ感じだったけど結構おいしいお店なので、
次回以降にもとっておきたいタイ料理。
超チェルシー的(うーむ、店員のかわいいお兄さんはみんなそっちかなーて感じで、
お客さんも8割が同性カップルです!)な店で、入った瞬間引きましたが、
逆に危なくないので、安心です。それよりおいしかったので、さらに安心、、、
グリーンカレーですが、結構それなりに辛くて、本格的だけどこじゃれてます。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/19 01:27] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(0)

年末年始NY食べ物報告12_brgrで昼ごはん 

brgr1
brgr2
気になってたバーガーやさんでランチ。
最近のNYはおいしいバーガーがいっぱいなので、
バーガーだけでも1週間くらい過ごせそうです。
まあ飽きそうなので、一日1回が限界ですが、、、
ここもまったく焼き過ぎないレアでジューシーなパテです。
おいし~!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/18 23:25] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

すっかり自分買いチョコレート@大丸 

パリのチョコレートショップの中でもお気に入りのジャン・シャルル・ロシュー
ですが、すっかりバレンタインでは日本で買えちゃうブランドになりました~
というわけで、パリで買いに行かねば!!感が薄れております。

パリのジャン・シャルル・ロシューネタはこちら。→2006年パリレポ



<ジャン シャルル・ロシュー>ショコラアソート(60g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>パレ・ノワール(50g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>オランジェット(50g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>アマンドキャラメリゼ (60g入り)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/17 20:39] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

年末年始NY食べ物報告11_202で朝ごはん  

2021
2022
チェルシーマーケット内の202というカフェで朝ごはん。
超手つくり感あふれるパンケーキは素朴でおいしかったです!
雑貨店内のカフェという感じなので、朝一行くとお店は真っ暗です、、、

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/16 01:23] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(4)









